忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り歓声の中登場した直純でしたが、


なに、これ、



ばかみたいにかわいい・・・(*´д`*)



はじめての直純であった。出会ったときのトキメキであった。


鳥海ハット(ただし白い)をかぶった直純、ドールハウスの中に陳列しておきたいかわいさ・・・!!赤でも黒でも和柄でもない、全身真っ白なのもキュン。

ここ最近直純のシワを数えて微笑むくらいだったのに、唐突に恋の季節がやってきました☆
直さん、全公演その衣裳でいって・・・!



さて、言わずと知れた、その日は直純の誕生日。会場から「おめでとう!」が沸き起こります。しかし、「何歳ー!!?」ってそれ聞いちゃダメだからΣ( ̄□ ̄)!


誰だ、新入りか?若いファンか!?もう我が子のようにドキドキでした。「まだ若いよー!」の声に「言い回しによっては若干傷つくのでやめてください・・・」と笑いとってました。今まではアイドル的にスルーしてたのに、年齢をネタにできるようになったのね!成長したね!(涙)



さてさて、セットリストは新アルバムメインかと思いきや、昔のラインナップも沢山でバランス的にもいいかんじでした☆

keep on Dancin'とか。愛しくて、やっと2年半日の目を見ていなかったあの振付けをやる場が・・・!AtoZでは、獣のように踊り狂う直さんが楽しかったです(笑)

あと、声が出ない直さん、はじめて見ました。カナリヤなんですが、最後の声高いパートの一部が無声になってしまって。泣いちゃって声出ないとかはあったけれど、歌詞は間違えても歌は完璧な直純でした。最近喉がおかしいとか言ってたし、心配です。


(続く。これからライブなのです)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]