忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『one』神奈川ライブレポ・2

今回のライブ、背景がすごくキレイでした!
暖炉がある夜の洋館のイメージ。柱の燭台に、ときどき火が灯ったり。バックには背の高い窓が並んでいて、雪が降ったり、月明かりが差し込んだりします。雪、限りなく本物に近いです。ライトの効果ではなく、ほんとに何かを降らせていました。あればかりは、直純よりも窓に見入りました。


アンコールでハッピーバースデーを歌った後は(これで今年のダンナ・バースデーの任務達成☆)、いつもどおり直純がでかい袋をぶら下げてトコトコ再登場。


グッズの詳細はともかく、ここで直純のやつから、突然抱きつかれたような衝撃の言葉が(どんな)。



ファンクラブイベント、来年2月に開催予定!!ヽ(´∀`)ノ★


直純と、密室でカラオケ(゜■゜)



学食トークで何回も登場した妄想シチュエーションが現実に!!!!
直純とデュエットしたりできることもあるらしいよコレ!!
それに、握手会では数秒間が関の山だったのに、これは普通にお喋りできるか!?


いや、そこまでフレンドリーなイベントなのかどうかは謎ですが、これは、動かねばなるまい。ええ、カラオケなので人数はかなり限定されるとか。


しかし、参加権ゲットした暁には私、エステだって辞さない心意気です(真顔)


決戦は年明け。2008年度のテーマは「本気」です。
遙か祭のチケ取りもきっと年明け。オタク、全力でいきます!!



次はメンバー紹介★
今回からバンドメンバーリニューアルなわけで、直純の紹介もMASA以外はフルネームでも紹介。AtoZのときを思い出すな。こう、じゃっかんよそよそしい雰囲気が(笑)。これからキャラを覚えていけばいいと思います★・・・しかし、すでに名前覚えてないや・・・


紹介の後、MASAがケーキを運んできました!!oneのロゴでもある、パズルのピースの形のケーキ。よくできていました。切り分けるの大変そうです(笑)。この後のアンコールのトークは、直純が半泣きでしたが、これも、直純の醍醐味です。



さてさて。今回の会場は、音響があまり良くなかったのがちょっと残念。直純の歌声は高音がすごくきれいなのに、高音になればなるほど、音が割れてきちゃうという。むー。でも、ライオンとかはハードロックなかんじでよかった!!この曲は、CDよりも断然ライブの方が好みです。
そんなこんなで、ツアー初日、神奈川公演は終わりました!踊って歌って叫んできました!一人で行ったけど楽しかった!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]