忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

まずは。

直さん、お誕生日おめでとう!!


冬ツアー開幕&誕生日、ダブルでめでたいです!!そして、初のバースデーライブ参加にて、おめでとう自分(笑)。アンコールで、ハッピーバースデー歌ってきましたよ☆


さて、忘れないうちにセットリストを・・・とも思ったのですが、なにぶんよく覚えてません。ダメな脳ですみません。よって、以下の曲順は決して信じないでください!!これ重要。


ロケット
バタフライ
Keep on Dancing'
(MC)
Uターン禁止
AtoZ
(MC)
風に吹かれて?
メリーゴーランド
(MC)
還りの泉
翼の折れた雪
出せなかったラブレター
まほうの手
(MC)↓ここから下、特に記憶曖昧
カナリヤ
臆病なライオン
PE∀CE
(MC)
ALIVE
幸せの種
~アンコール~
slowly but surely
OK!
君に会えてよかった


曲数は多めな印象。なぜかカメレオンとフラグオンがなかった・・・?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]