忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草津ホテル

草津ホテル。
大正2年創業の老舗旅館です。
リゾートホテルより、こういう方がすごい好み!龍神温泉然り(懐かしい)


泊まったお部屋。

すごく大正ロマン。ロマンスカーのCMに出てきそう。
はいからさんの格好させて空を座らせときたい。


廊下や家具の、年季の入った木の色が素敵。
季節の花が生けてあります。



しっとりと落ち着いたお部屋で、髭眉、盛り上がります。





突然、ものっすごい雨が・・・!
にわか雨かと思ったのに、しぶとく降り続けます。
ちょうど近くのお祭りに行こうとしていた矢先、旅館の足湯で雨が上がるのを待ちました。


足湯の横の部屋では、コーヒーが飲み放題。
懐かしい、オレンジ色の裸電球。雨がすごく似合う空間。
コーヒー飲んでまったりしてると、こんな天気なのにぜんぜん残念じゃない。



足湯にいたカエルと友達になってやったぜ!!



肝心のお風呂ですが、熱さが半端ねぇ・・・!!
慣れれば入れるというレベルじゃない。草津、ゆるぎない。
熱すぎて朝風呂諦めたのは初めてです。(かわりに足湯に行った)
でも、男女交代する前の露天風呂はいいお湯だった♪


お風呂に続く空間には碁盤が。これもまた、絵になる空間。
ウサとおみに座ってもらって、写真撮りまくりました(笑)



パブった後のことは、また今度。

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]