忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル到着。
チェックインの手続きをあことろみに任せてたら、


「DVDプレーヤーを借りたいんですが」

ピク・空「!?Σ(゚ω゚(゚ω゚;)


なにを頼んでるの!?あのこたち・・・!!
そこまで、そこまでなの・・・!?
直純のときもやったことなかった(笑)


結局、この時点ではDVDプレーヤーは借りられず、近くにあるワイン工房に行って、夜に飲むワインとおつまみのチーズを買ってきました。
その後、予約した貸切風呂でまったり。


ちなみに、通されたのは私たちにふさわしいお部屋でした。

ヤマも意味もオチもないかんじが、非常に素晴らしいです。


夕食の後は、部屋で24時間テレビとか見ながら、狩ってきた葡萄とワインとチーズで晩酌☆

左から、キングデラ、サマーブラック、紅バラード。映ってないけど巨峰もあります。
ぶどうって、全部ちゃんと味が違うんだね!
一年分くらい葡萄たべて腹いっぱい。


こんなさなか、部屋をノックの音が。
なんと、従業員の方が、DVDプレーヤーを持ってきてくれたのです。
なんか、なんか、すごい親切ですね・・・!!(オロオロ)


しかし、このDVDプレーヤーが、のちの驚きにつながる。


私と空が大浴場から帰ってきたら、さっきのDVDプレーヤーが調子悪くて見れなかったと言う二人。
そっかー、残念だったね。



「違うのお願いしてる」


ピク・空「!?Σ(゚ω゚(゚ω゚;)


諦め・・・なかったのね!?
セカンド・インパクト。
そして、続くサード・インパクト。



再びノックの音が。この時点で23:00くらい。



従業員さん「ホテル内のものでご用意できなかったので、私の私物ですが、よかったら使ってください。自宅が近いもので・・・」



・・・m(_ _;;m



こうして、親切な従業員さんの私物までお借りして、ヅカ観賞会ははじまったのです(笑)


さて、こんな間に、あこの誕生日プレゼント授与式がありました☆
ひとつめは、海野チカの画集。
漫画で読み飛ばしてしまう絵も、じっくり大きな絵で見ると、こんなにもきれいでかわいい。
そして、やっぱあこはあゆに似ている。


二つ目はBLカルタ・攻(CV:もりもり)
CDから、もりもりの攻ボイスが流れます。鬼畜から家庭教師、オタクからナルシーまであらゆる攻キャラで。
なんとなく、あこにBLを忘れてほしくなくて選んだ一品ですw

みんなでやりました。


たちえば、ち。

「ち・・・ちくびが、ピンク・・・」(CV:森川智之)


(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;(゚д゚;


ときどき、驚愕でした。
あんま激しいのはないですが、ネタとしてすごいわらえます。
私のiPodに入ってるので、聞きたい人は言ってください(笑)


最後に、あこが今いちばん熱い、ヅカの某男役の写真とかいろいろ、ろみが買い集めてくれたものをプレゼント。


あこが、荒ぶった。恐怖すら感じるほどに。

ああ、なんかなつかしいこの感覚!!じゅんのときと同じだ!!
わああ、すごいゴロンゴロンしてるー!!
こわいけど、なんかホッとする光景(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]