忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、東京に来ていた母と、東京江戸博物館でやってるヴェネツィア展に行ってきました。
絵画がメインです。


いちばん印象に残ってる絵は、半分には優雅にお食事を待つ貴族たちがいて、反対側で、なんかピーク時のファミレスのじゃないかっくらいてんやわんやで準備してる厨房が描かれてて、一体作者はなにがしたかったんだっていう(笑)


ヴェネツィア、改めて展示見てると、外観だけ見てスルーした場所がいっぱいあったなーと。
ネカフェ探して一日つぶしたのしこたまもったいなかった。もっかい行きたい。


その後、芥川龍之介の碑とか吉良邸後とか鼠小僧の墓とあ(なぜか猫の墓の横にあった)とか見て、月島でもんじゃ食べて、TBS行きました。すごく東京観光。


夜は、空とラーメン屋行きました。
時々発作的に有名店のおいしいラーメンが食べたくなる!
んで、本屋でゼクシィ見るというどMプレイをしたあと、カフェで4時間、なんの発展性もない会話をして帰りました。いつもどおりです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]