忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半島から出られない3

マルコ・ポーロ空港は規模が小さい地方空港なせいか、予想してたほどの混雑はありませんでした。
それでも、各航空会社の窓口には、すでに15メートルくらいの列ができています。


まず先に、フライト予定の電光掲示板を見に走ります。
・・・よし、数時間の遅れが予定されてはいるものの、アムステルダム行きは欠航にはなってない!
この遅れだと、休日はさまずに仕事だな。さいあく。


とにかく、航空券のチェンジは必要なので、KLM窓口の列に加わります。
お隣のデルタ航空が、HAHAHA!俺はヒーローだから噴火なんて関係ないのさ!とばかりに空いてるのが妬ましい(アメリカ方面は無事だった・笑)


どれくらいの時間並んだでしょうか。
くっちゃべっていたので暇はしなかったけど、列が遅々として進まない。
15メートルの列の人間が、それぞれ交渉してるわけだからね。


並んでいる間にも、ちょくちょく掲示板を見に行きました。
こうしてる間に、ひとつひとつ、Cancelledの表示が増えていく。


そして、ついにその時はきました。
14:10発アムステルダム行き、Cancelled

はい決定。
今日はイタリアから帰れねえ。
なに、今日どこ泊まんの?
仕事どうすんの?しぬの?


とりあえず、窓口に並ぶ目的が変わりました。
単なる航空券のチェンジから、「いつ飛ぶの?」という問い合わせに。


窓口では、唯一英語が話せるKが対応してくれました。
私は、うしろで応援してました(いらん)


Kが窓口のお姉さんと何やらもめています。
そこで、私たちは、さらなる事実をつきつけられました。


K「飛行機飛ぶの、3日後だって」

ktkr\(^ρ^)/


(つづく)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]