忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道路標識

プーの歴史をもくもく読んでます。
もうすぐクライマックスです。
プーの上司も、王様も、みんなプーを愛していて、プーを強いままで居させようと奔走したのに、最も皮肉なかたちで、プーに死の王冠をかぶせる結果になってしまったのです。

史実、劇的すぎ・・・!!
帝国設立の日…戴冠式前日のプーと上司のやりとりとか想像すると、溢れださんばかりに切なくなります。

プーの消滅設定好きですが、いっそニートでも生きててよかったよプー@公式




------------------------




さて、明日は帰省につきイタリアレポを長々と書けないので、道路標識のみを1枚アップ。
↓これは、ローマのコロッセオ前の歩道にあったもの。



父・・・?


どう見ても、漢字の父。
おとうさんがどうしたというのだろう。
しかも道路で。
探せば母もあるのか!


これが、交差点の印だと気づくまで、みんなで5分くらいかかりました。


このマークは、その後いろんなとこで見かけました。
よくある、メジャーな標識のようです。


・・・いや、交差点じゃないなこれ。
時間指定の路上駐車場の看板か?1時間1Euro。

拍手[0回]

PR

Comment

金づちかと思った

  • おみ
  • 2010-05-02 11:30
  • edit
確かに父に見える・・・。

金づちに見えたから、工事車両のマークかと思ったんだけど、
時間指定を設けるほど、工事車両なんて頻繁に通らないよねぇ。
結局何なのだ、この父マーク・・・。

>おみ

  • ピク
  • 2010-05-02 15:58
  • edit
たしかに、金づちにも見える…。だけど、工事中のピクトさんは別にたくさんあったんだよ。
たぶん、有料路駐の印で合ってるとは思うのだが…。真実はいかに。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]