忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアバトン  最終回

今日、本屋で『プロイセンの歴史』を立ち読みしました。
序文だけで泣けた。あとがきも泣けた。(※歴史論文です)
いっそ買おうかと思って値段を見たら、まさかの4500円。
これはさすがに(笑)


さて、ヘタリアバトンも3日目にしてやっと終わりました!!
どんだけ書いたんだ自分。

Q11 「ヘタリア」で今後見てみたいエピソードは?

シリアスなやつを熱望。

・倉庫掃除の話を、長編で見てみたいです。
大きくなるにつれて英から離れていく米と、戦争後、心も体もボロボロな英とか。

・7年戦争。プーや貴族がいちばんかっこよかった時代。
そして、「眉毛、それはねぇよ」と言わずにいられない時代。

・プー消滅。本家様は、どの時点を消滅とするのかも気になる。
でも、あそこまでジャイアンで固まっちゃったら、今更シリアスはできないかもな(笑)

・世界最強国家だった頃の親分。無敵艦隊のとき。

 
劇場版に、ひそかに期待を寄せています。
上記のものを、何かひとつでも。・・・いや、シリアスでなくていいから、プーを出してください!!
主人公を差し置いてチケットに印刷までされたのだから、ね。


Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?

髭と薔薇をむしって、小さくまとめておさめる。



Q13 もしもドイツと過ごすなら、あなたは何をしますか?
なぜドイツなんだろう(笑)
普通な回答であれだけど、いちどムキムキの人の腕にぶら下がるのやってみたい。
あと、片手で小脇に抱えられるとかそういうの。

そして、某食品会社の懸賞の景品に「北海道のじゃがいも畑1年間オーナー権」というものがあるので、がんばって当ててお礼にプレゼントします。


Q14 「ヘタリア」キャラに一日だけなれるとしたら誰?
姐さんになって、プーをフライパンで力の限りぶん殴ったら楽しそうである。

あと、お兄ちゃんがいるちびキャラの誰かになって溺愛されたい。
親分とトマト収穫。
プーと剣の練習。
眉毛の手料理…(そして重い愛)



Q15 かわいいちびキャラの中で、自分の子供にしたいのは?
愛情不足で怯えて震えてるちび眉毛がいたら、連れて帰って思いっきり可愛がってあげます。
眉毛、夏目みたいな子になるのかもしれない。
「小さい頃からときどき変なものを見た。それはおそらく、妖精と言われるもののたぐい。」(笑)
 

Q16 最後に「ヘタリア」への愛を叫んでください。
 
全世界を愛してる!!!!
今までこのフォントサイズで愛してる叫んだの、N純だけですよ。
そんだけでかい波ってことですよ。

飛行機嫌いの極地の私を、イタリアまで連れ出そうとしているのだから、これは相当すごいことです。
飛行機12時間かかる時点で、ヨーロッパには一生行くものか思ってましたから(笑)

ハマっているなら熱いうちに、力の限りハマっときます。
3月あたりから、また仕事が激務になりそうですが、ヘタリアを餌にして乗り切れそうです(笑)

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]