忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエヴァのせいで無性に鬱アニメが見たくなって、前に見た『ぼくらの』のアニメを全部見返しました。



9時間かかった・・・



「ぼくらの」とは、ロボットを操縦すると死ぬ、でも操縦しないで逃げれば地球が消滅するというデスゲームで、中1の少年少女が1人ずつ毎週死んでいくという、パッピーが偏屈で皮肉屋な子供役というのが面白かったのに開始2話目で死んでしまった、救いどころのない鬱アニメです。



なんかこれ見てたら、ウジウジするシンジ君に、あんた操縦して死ぬわけじゃないんだし!とか喝を入れたくなってきました(笑)
逃げてもいいのよとか、逃げちゃだめだとか、ひとつになりましょうとかいう選択肢があるだけマシではないか、碇シンジよ。


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]