忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀色空

ジュール隊長好きに50の質問
※やったやつだったら言って!

001 ジュール隊長がOPに出てきたときのあなたの状況をどうぞ。

002 あいかわらずのヘアースタイルについて何か。

003 ジュール隊ってエリート?

004 身長伸びた隊長に一言。

005 ジュール隊長の執務室はどんな感じ?

006 ハイネに「隊長って呼ばれてんの?名前でいいじゃん云々」と言われた時のジュール隊長の反応。

007 アスランが民間人になったときのジュール隊長の胸中は?

008 アスランがフェイスになったときのジュール隊長の胸中は?

009 ディアッカはどういう立場?

010 ジュール隊長の私服に関しての感想をどうぞ。

011 ザラ隊3人が揃った時の感想をどうぞ。

012 一番凛々しいと思ったとこは?

013 一番面白いと思ったところは?

014 書類仕事をなさっているジュール隊長のご心境は?

015 的確に部下に指示を出しているジュール隊長をどう思いますか?

016 ジュール隊に入りたいですか?

017 入ったとして、どういうポジションを望みますか?

018 ジュール隊長に誉められました、あなたのそのときの心境、あるいは行動をどうぞ!

019 ジュール隊長に怒鳴られました、あなたのそのときの心境・あるいは行動をどうぞ!

020 あなたはジュール隊長に何を望みますか?

021 イザークが隊長に昇進したと知った母君(エザリア)のご心境は?

022 ぶっちゃけ、ジュール隊長で主役やってくれと思う。

023 種割れを見たい。

024 もしあなたが監督で種デスで映画を作るとしたらどのようなお話にしますか?

025 ジュール隊長の声優さんがスネちゃま(骨川 スネ夫)をやることを初めて知った時の感想をどうぞ。

026 昇進して、ジュール隊長を呼ぶ名が変わりましたか?

027 忙しいジュール隊長、久々のオフの日は何をしているでしょう?

028 ジュール隊長の愛機スラザクをどう思いますか?

029 ジュール隊長が成長したなと思うところってあります?

030 「ジュール隊長!」と呼ばれるたびに、隊長は嬉しさを噛み締めていると思いますか?

031 とっても遅いですが、昇進の祝辞をどうぞ!!

032 ミネルバの子達とアスランの射撃シーンにおいて、隊長があそこに居ればどうなってたと思いますか?

033 6話で見せた隊長とアスラン、ディアッカの連携プレーについて何か?

034 ジュール隊長はラクスファン?

035 隊長は今現在のラクス(ミーア)をどう思ってるでしょうか?

036 もし今の力量でジュール隊長とアスラン(2年のブランク有り)が訓練の結果を競ったら、総合トップはどちら?

037 部下がスタンドプレーをしたときのジュール隊長の反応は?

038 ザラ隊長は赤3名を抱えていますが、ジュール隊長は?

039 やっぱり夜中に誰かが寝台にもぐりこんだら気付きますよね?

040 コクピットに写真かなんか置いていると思います?

041 隊長ってデュランダル議長をどう思っているでしょう。

042 ところで、shootをソラで歌えますか?

043 カラオケで十八番となっている?

044 もしジュール隊長がカラオケ(ホテルでも可)いった場合、どのような曲を歌いますか?

045 ジュール隊長に良く似ていると思われるアニメキャラは?

046 ジュール隊長がザラ隊長に生身の再会でいきなり胸倉を掴み怒鳴ったことにどう思いました?

047 サラサラヘアー。ちょん切りたいと思います?

048 ジュール隊長もフェイスになればいいのに、と思います?

049 ジュール隊員に望む事は?

050 ジュール隊長への激励の言葉をどうぞ。


アニメバトン

●一番好きなアニメは?

●その理由は

●好きなヒーローは? 

●好きなヒロインは? 

●好きなキャラは?

●好きなペットキャラは?

●好きなオープニング曲は?

●好きなエンディング曲は?

●印象に残っている挿入歌は?

●好きな巨大ロボットアニメは?

●印象に残っている巨大ロボットアニメの武器は?

●好きな魔女っ子アニメは?

●好きなファンタジーアニメは?

●好きなスポーツアニメは?

●好きなコメディアニメは?

●好きなSFアニメは?

●好きな名作アニメは?

●好きな怪奇アニメは?

●好きなアニメ映画は?

●このジャンルに当てはまらない好きなアニメは?

●記憶に残っている最初のアニメは?

●今、放送中の好きなアニメは?

●もう一度見たいアニメは?

●おまけ 好きな特撮は?

●バトンを回してみたい5人は?


【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

3.一番面白いご友人は?

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

7.超能力が使えそうなご友人は?

8.カワイイ!なご友人は?

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

14.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]