忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠璃色ポッキー

■■■ 関智一バトン ■■■

【1】 ファン暦何年目ですか?

【2】 関智一さんのことを、普段、何と呼んでいますか?

【3】 関智一さんにハマったきっかけは?作品、キャラクター名もお願いします。

【4】 演じられたキャラの中で一番好きなキャラは?

【5】 ①ミスキャストだと思うキャラ、②笑えるキャラ、③かっこいいキャラ、④かわいいキャラ、⑤美しいキャラ、をそれぞれ挙げてください。

【6】 関智一さんが演じたキャラで、一番心に残るセリフは?

【7】 演じてもらいたい作品(キャラ)はありますか?

【8】 こんな声聴いてみたい、こんな感じの役柄演じてほしい、というのがあったらお答えください。

【9】 このキャラ、関智一さんだったらよかったのに、とがっかりした作品&キャラはありますか?

【10】 一番好みな関智一さんの声は?声に関して、どう思いますか?

【11】 声を大にしては言えないが、BLに出てほしい。

【12】 【11】で出てほしいとお答えになった人へ、受攻どちらがいいですか?相手の声優は誰がいいですか?

【13】 【11】で出てほしいとお答えになった人へ、言ってほしいセリフはありますか?

【14】 関智一さんの歌声は最高だ!歌が上手い声優NO1だ!

【15】 キャラソン1曲のためにCDを買ってしまう。

【16】 一番好きなキャラソンは?デュエット曲は?ユニット組むなら誰がいい?

【17】 ドラマCDでオススメのものがあったら教えてください。

【18】 関智一さんよりも好きな声優はいますか?関智一さんの次に好きな声優は?

【19】 関智一さんのどんなところに魅力を感じますか?

【20】 御本人を見た第一印象は?

【21】 関智一さんと結婚したい。

【22】 関智一ファンで良かったこと、損だなと思ったこと。

【23】 誰かの声を関智一さんの声だと勘違いしたことがある。

【24】 キャストを見なくても、関智一声ならば聴き分ける自信がある。

【25】 仲のいい友達が「関さんの声嫌いなのよね」と言ったらどうしますか?

【26】 スネちゃまのことをどう思う?

【27】 新條まゆ先生の作品が大好きだ。ずっと出てほしい。

【28】 関智一さんの参加されるイベントへは行きますか?どんなイベントへ行かれていますか?

【29】 ヘロQの舞台は必ず観に行っている、もしくはDVDを購入している。

【30】 ヘロQで一番好きな作品は?

【31】 関智一さんの他に好きな劇団員の方は?

【32】 Weiβ再結成してほしい。

【33】 これから先も関智一さんのファンでいますか?

■ 最後に一言どうぞ。


■お疲れ様でした、付け足したい項目があれば加えてください。



「イベントバトン」
イベント・・・RPGのイベントではなく、チケ買って行くあれですよ?(笑)
1.PCもしくは本棚に入っている「イベント」

2.今妄想している「イベント」

3.最初に出会った「イベント」

4.特別な思いいれのある「イベント」

5.次に回す5人



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]