忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見合いの話が舞い込んだ

普通に仕事してたら電話がきたので、普通に電話をとりました。この前、お客さんたちと中華料理に行って疲れた話しを書いたと思うのですが、そのえらい人からでした。

先日のイベントが好評のうち終わったからとお礼をおっしゃるので、私ではなんだからと上司に電話をかわろうとしたのですが、かわらなくていいのだという。



??と思っていたら



「ところでピクさんは今、お付き合いしてる人とかいるのかな?」



は?




「是非ピクさんにご紹介したい方がいるのですが、どうでしょう?もしまだ決まった方がいないのなら、ちょっとお話だけでもと思いまして。」



( □ )゜゜


( □ )゜゜


ヽ( ∀ )ノ



ピ「申し訳ないのですが、今は残念ながら(高橋直純という人が)・・・。」



条件反射でお断りしましたYO。



会社のデスクで見合いの話が舞い込んでくるなど、誰も思うまい?



上司「●●さん?なんだって??」
ピ「なんか、スカウトされました☆(涙目)」



電話きった後、携帯の直純ツーショット写真を見て気持ちを落ち着けた、私はオタク。
「ピクさん、ご趣味は?」
「ええ、恋愛シミュレーションを少々・・・」
とか、本気でシャレにならん!!


てか、あれだけ乙女ゲーやっといて、お見合いとかもうむりです(笑)。
いいんだ、いつか異世界に行くんだ。
それか、がんばって直純の嫁になるんだ。



さーて、ビタミンやろー。
ごろちゃん攻略中です☆

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]