忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIDS、空&うささんと見てきました☆玉木宏とてっぺーの映画です。いまいち?みたいな評判を聞いていたのですが、徹平見たさに映画館まで行きました(笑)


おお、神が造り給いし小池徹平よ・・・!
ぬいぐるみ抱っこして微笑んだだけで、お姉さんは鼻血まみれになりそうであったよ(開始10分)
この映画、んもう徹平のPVとして最高です。
もへもへしすぎて手のひらに汗かきました☆(どんだけ)


そして、この作品、腐女子の目で見るとものっすごい楽しめる。

傷も痛みも半分ずつ分け合っちゃったりね。
「俺がいるだろ!俺に頼れよ!」みたいなね(そのままキスするかと思った/腐)
手ぇ握り合ったまま倒れてたりね☆


ヒロイン(栗山千明)が玉木の行動に泣いて逃げるという場面があるのですが、私には見えました。イベント分岐の選択肢が。


A「シホを追いかけなきゃ!」

B「タケオの気持ちが知りたい」


シホルートにいくか、タケオルートにいくか。どっちのフラグがたつか、いちばん大事なところです。そして、徹平は見事タケオイベントを発生させました。こいつは本物だと思いました。



びーえる視点以外にも、つっこみどころ満載で見たあとにかなり盛り上がりました。ある意味、すごい面白かった(笑)おみとあこに、是非みてもらいたいです☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
それすごい見たいんだ!!CM見たときから二人の美しさにビーエルの香りがプンプンしたもんv
また栗山千明ってたまにビーエルにでてくる女性キャラぴったりな感じなんだもんー。

公開中に見れるかな~。見れたらいいな~!
あこ 2008/02/25(Mon)18:22:30 編集
 >あこ
BLに出てくる女性キャラの特性なんてあるんだ(笑)栗山千明も、玉徹を際立たせるのにいい役だったよ☆

ほら、明後日レディースデーだし見てきなよ。んで、いろいろ分析してください☆
ピク 2008/02/26(Tue)00:15:59 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]