忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前な望美が見たくなって、遙か3の終わり無き運命を借りてきました。


DVDレンタルケースのアニメのカテゴリーのところに「ヒロイン」って書いてあるけど、これは九郎ちゃんのことなんだと思います。


そういえば今日、直純がイベントで結婚宣言をするという夢を見ました。イベントはもちろんネオロマなんだけど、そのイベントすっげーの。ネオロマ声優が一人残らず一堂に会するってもので、広告で「全員のスケジュールを強制キープ☆」みたいに書いてあった。書かないから(笑)
しかし、物凄い人数のネオロマ声優の大集団、すごい迫力だった。私はなぜか舞台の上で鑑賞していた。タカヒロもちゃんといたのだろうか。



イギリスのかつての支配地域を調べてたら、そのリストを見つけました。
アジアやアフリカがやっぱり多くて、小さな国々がだーっと書いてあるのですが(すごい数)その中に、アメリカ合衆国って入ってるのにえもいわれぬ気持ちになりました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]