忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、実家の餅を空に渡しに行きました。
母の豆餅、まじうまいっすよ。



で、正月早々ヘタリア談義に火がつき、ケーキ屋に移動してもほとばしる何かを持て余し、そのまま、まん●らけに突入してきました☆


そんなお正月。


そして眉毛祭り。



たとえ今夜大地震がきても、「最後にこんな素敵眉毛に巡り会えたんだからまいっか☆」と思って旅立てるくらいには満ち足りました。



だが、明日から仕事だー!!
ぐあー!!



しゃちょうのあいさつとかで、7時半に会社行かないとですよ。


放送で流れるだけだから、みんなネット見てるだけなのにね(笑)



今年は、あえて空気を読まないとか、そんなかんじの一年にしたいと思います。



ところで、さっきから携帯が死にそうです。
なんか頭と胴体がカクカクプラプラします。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]