忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根駅伝

スポーツ番組はあまり見ないほうですが(オリンピックとか世界規模は別)、箱根駅伝・甲子園はわりと好きだったりします。


駅伝、母校がんばりました!
最後の区間で順位上げたり、なかなか根性ありました。
シード権取ったから、来年も出場決定ですな。
甲子園もそうですが、お互いに崖っぷちを背負ってる試合は、見てるとやっぱグッときます。



で、駅伝見てて思ったのですが、



大学も擬人化できそう。




永遠のライバル、古風で真面目なW田と、インテリ金持ちのK応は、きっとお互いにツンデレ。



・・・だめだ、これ以上考えないことにしよう。



たぶん母校は、キャラ設定すごく楽です(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

駅伝

  • おみ
  • 2010-01-04 11:48
  • edit
私も駅伝見てた~。
てか、従姉妹が駅伝大好きな為、母の田舎へ帰ると毎年駅伝しか見れません;

母校頑張ったよね!
ぜひとも擬人化楽しみにしてます。
テニスをやらせるのだけはやめてください(笑)

>おみ

  • ピク
  • 2010-01-04 12:02
  • edit
母校、「好きなスポーツはテニス」以外選択肢が無いのだが(笑)
ナンパでファッションと女の子大好きだけど、ここぞというところでは男の根性を見せる、けっこう美味しいキャラだと思われます。

駅伝、せっかく近くを走ってるんだから、一度くらい沿道で見てみたいなー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]