忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々なニュース

私、どうやら来年5月に叔母さんになります。


先週結婚したと思った兄。
まさか1週間後におめでた報告を聞くことになるとわ。


計算すると・・・できちゃった婚というか、できちゃってた婚です☆
来年5月だと、いろいろ都合がいいらしい。計算ずくか!?(笑)


私と母にとって、自分の呼ばれ方が最大の論点になっています。
お互い、おばさん・おばあちゃんと呼ばれることは全力で阻止したい所存です。母、私以上の落ち着きのなさはどうしてもばあちゃんキャラではありません。名前で呼ばれるのがいちばんいいよな。


てか、我が家の呼び名はいろいろ複雑で。
母方の祖父・祖母=おとうさん・おかあさん
うちの祖父・祖母=じいちゃん・ばあちゃん
うちの父・母=パパ・ママ
そして兄夫婦は、子どもにはパパ・ママと呼ばせたいらしい。


誰をどう呼んでも、どこかでかぶります。うちはけっこう家族親戚で集まることが多いので、まぎらわしいことこの上ないです。てか、生まれた子ども大混乱です。


どうなることやら~☆



さて、兄からおめでた報告を受けた同じ時間、実は私もおめでたかったのです。詳細は一般でアップされてから書きますが☆



直純、冬のライブ決定ー!!
あーんど、アルバム発売!!




12月8・9日は大忙しになりそうです☆8は直純ライブ・9はアラモ2公演(当たれば)!!
今回のライブは、相方に空をナンパしました☆M氏もポッキーも来るし、アラモ2日目はUさんと一緒だし、ほんと、楽しくなりそうだ!!



・・・今日の日記は☆が多いな。いろいろおめでたいからだな。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • あこ
  • 2007-10-06 23:04
  • edit
なにー!?
それはすごいね!!
おめでとう☆
・・・☆つけてみた笑。

おめでと~☆

  • おみ
  • 2007-10-06 23:47
  • edit
そしてアラモごめんなさい・・・。
8日は直さんのライブなのね・・・!

結局どちらも行けないのか私は・・・。

無題

  • ろみ
  • 2007-10-07 00:59
  • edit
わーい!おめでとう!めでたい!!

無題

  • ピク
  • 2007-10-09 00:49
  • edit
>あこ
ありがとう☆(←また)
叔母さんという歳になった自分にもドキドキだよ(笑)

>おみ
うん、なんだかピンポイントだったのね^^;30日にファイナルもありますが、どうですか?(笑)

>ろみ
ありがとう!おばさん以外の呼び名、いい案あったらよろしく~(切実)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]