忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いのか眠くないのかもわかりません。深夜の3時半にして、普通に5時間半寝た後だったりします。Mステスペシャル見てそのまま爆睡したのね。


M氏から巨大カマドウマ出現メールが来ていました。カマドウマと一夜を共にすることは回避できたでしょうか?私もカマドウマ嫌いです。ゴキブリかカマドウマを選べと言われたら、ゴキブリを選ぶかもしれません。


バッタ類のくせに、かわいらしさが微塵もありません。仮面ライダーにも似ていません。バッタなのにインドアなところも許せません。グラスホッパーのおじいさん(@NHKみんなのうた)を見習ってほしいです。


そんなカマドウマの、しかも巨大なやつが潜む部屋にいるM氏。その恐怖、同情します。



http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/8651/
↑カマドウマに詳しいページなんか見つけました(ひまじん)
勇気のある人は写真を見てみてください。とりはだたったわ・・・


しかし、調べてみたらコレといって実害があるわけでもないカマドウマ。
存在が気持ち悪いとの一言で駆除の対象になっている、あわれな虫です。


さぁて、もうすぐ5時。起きるべきか寝るべきか、それが問題だ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 どこへ
奴は行方不明となりました。しかし、どこかに潜んでいることに違いはない…
ほんとにでかかったんだよ~コオロギよりでかかった!あまりのことに背筋がぞっとしたのよ
2007/10/07(Sun)14:47:21 編集
 >M
カマドウマは、小さくても大きくても気持ち悪い形してるからね・・・。奴が、心機一転して外界に飛び出していることを祈ります!
ピク 2007/10/09(Tue)00:45:36 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]