忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですが、『時をかける少女』を見ました。ええなー青春ー。私も誰か未来で待ってないかなー(待ってない)

背景の絵が好きでした。普通に東京が舞台なんだろうに、どことなくノスタルジック。

この映画、小さい頃に薬師丸ひろこ?だっけ?主演のやつを見たのです。おぼろげな記憶ですが、やはりその頃のとはストーリー大幅変革でむしろ良かったです。たぶん、あの頃のでは萌えられなかった。だって、千秋にあたる男が「ももーくりーさんねーん」とか歌ってたもん(笑)


さて、唐突ですが、本日ついに甥っ子が産まれました!!明日は栃木までご対面に行ってきます☆赤子にはなんて声をかければいいのか(笑)


同時に本日、父が盲腸で緊急入院しました。出産と同時刻に手術でした。本来なら周りから心配されるはずなのに、タイミングがタイミングなだけに家族中から非難された父がひたすらかわいそうでした(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]