忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日産まれた甥っ子(名前は我らがパッピーと一文字違い)を見てきました☆

ちっちゃーぁぁぁぁ!!!!
生まれたばかりの赤ちゃんってこんなに小さいものか!!
かぁわえええええ!!!!!

そして、極めてよく動く。
Sちゃんが布団をかけるとすぐに跳ねのけます。

そして、指が長い。両方の家族みんなで、指が長くてきれいと絶賛。
ピアノかバイオリンを習ってほしい。千秋になれ!(できれば美形であれ!)

そんな赤ちゃんを、お母さんのSちゃんが抱いています。


うふふ、おでこがね、べジータそっくりなのv


Sちゃん・・・!!!( ̄■ ̄)



・・・でもたしかに、おでこがきれいにM字・・・。
Sちゃんは、そんなべジータを愛しそうに抱いていました(笑)
甥っ子は、千秋でなくべジータになるのだろうか。
どっちにしろ、将来が楽しみです。誇り高く生きろ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]