忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみに借りてた乙女ヨーグルトというCD。
乙女ゲーのキャラソンがいろいろ詰めこまれたアルバムなのですが、


きーやん・岸尾・岡本寛志が歌う『Amore di cavalleria』という曲が神!

オリンピックのテーマソングにでもなりそうな、神々しい歌です。オペラっぽい、ミュージカルっぽいメロディー。なんかすごく好きでした。
再生回数が、シェリルを抜こうとしています(笑)

なんだこれと思って歌詞カード見たら、作詞作曲が高井ウララさんなのですね!遙かでもウララさんの曲は名曲が多いですが、こんなヨーロッパな曲風のも書くのですね~。
ほんと、才能あるキャラソンメーカー様です☆



ところで、最近時空を越えるのが中毒になってどうしようってかんじなのですが。
夜寝る前、朝起きて、人気のない電車で、お風呂で(あぶないから)、つねに手元に遙か3です。


追加されたエンディング後イベントが面白いから全部見たいという欲求と、改めて遙か3に惚れ直したということと。


しかし、無印・十六夜の全エンディングを見るのはなかなか大変な作業。大作RPG1本クリアするくらいの時間はかかるのではないか。ゆえに、暇さえあれば時空跳躍してます。ダメ人間。でも楽しい。


無印まさお、あっつんをクリアし、只今ヒノエ中。ヒノエ、もうすぐ縛られるところです。バッドエンドのために、束縛耐性は覚えさせてません(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]