忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

伊豆3日目。そろそろ、ベルトの上に腹の肉がのっかってきた感があって危険です。海産物がしぬほどうまい☆


今朝行ったのは恋人岬。晴れた日は富士山が見えるという絶景スポットです。名前から分かるように、いやぁ、もうカップルばっか(笑)岬のてっぺんにある鐘を二人で鳴らすってあたり、鎌倉のあそこと一緒です。


しかし、カップル観察がおもしろい(笑)すごい年の差とか、身長が超でこぼことか。GWってこともあってホントすごい数のカップルとすれ違ったのですが、2組ほどすれ違いましたよ。


男どうしヽ(´ー`)ノ

いや、単に絶景を見に来た友達同士ってこともありますが、場所が場所だけに、なんだか生暖かい目で見守りたくなります(笑)誰かに報告すればよかった!


さてこの恋人岬、花の宴で行ったらお土産屋さんだけで1時間ははじけられそうです(笑)すんごい、ネタの宝庫☆恋愛成就のお札が「急急如律令」だったときは、全員分買おうかと思いました。

結局、私が買ったのは写真の定期券。ええ、買いました。花の宴レッドとしては、こんなアレな場所に来て何もやらずに帰れません!

・2010年の有効期限までに結婚してください。
・途中下車やお乗り替えはできません。

これで私は、2010年まで浮気することは許されず、直純とのけっこんまでノンストップで走行せねばなならないようです☆いや、てか、リアルな話大丈夫なのか、自分・・・!



-------------


修善寺という所に老舗の旅館があって、平安時代とか明治文豪のとか、各部屋のコンセプト違うらしいのです。みんなで平安時代の部屋に泊まってみたい!



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 毎年刷り直しするのかな
2010年って、妙にリアルですな…私、25歳だよ(笑)
あ、でもこの日付だと24か。

時効は3年です。
それまでに直さんとけっこん!(笑)
応援しています☆
おみ 2007/05/06(Sun)13:51:42 編集
 >おみ
2010年2月14日に、まだ24歳なあなたが心底うらやましい!!ええ、私はあと2ヶ月弱で24歳ですとも。リアルに危険区域です。

あと3年でけっこんできるように頑張ります!!(笑)時効がきたら諦めなさいと、そういうことね(笑)
ピク 2007/05/06(Sun)17:32:50 編集
 無題
まだ三年もある。いける!
可能性は0ではないわ!
2007/05/06(Sun)23:58:01 編集
 >空
マジで!?ゼロじゃない!?(笑)みんなに応援されちゃあ仕方ない。いざというときに備えて、がんばって花嫁修業しときます。
ピク 2007/05/07(Mon)00:33:33 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]