忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人の鐘

伊豆3日目。そろそろ、ベルトの上に腹の肉がのっかってきた感があって危険です。海産物がしぬほどうまい☆


今朝行ったのは恋人岬。晴れた日は富士山が見えるという絶景スポットです。名前から分かるように、いやぁ、もうカップルばっか(笑)岬のてっぺんにある鐘を二人で鳴らすってあたり、鎌倉のあそこと一緒です。


しかし、カップル観察がおもしろい(笑)すごい年の差とか、身長が超でこぼことか。GWってこともあってホントすごい数のカップルとすれ違ったのですが、2組ほどすれ違いましたよ。


男どうしヽ(´ー`)ノ

いや、単に絶景を見に来た友達同士ってこともありますが、場所が場所だけに、なんだか生暖かい目で見守りたくなります(笑)誰かに報告すればよかった!


さてこの恋人岬、花の宴で行ったらお土産屋さんだけで1時間ははじけられそうです(笑)すんごい、ネタの宝庫☆恋愛成就のお札が「急急如律令」だったときは、全員分買おうかと思いました。

結局、私が買ったのは写真の定期券。ええ、買いました。花の宴レッドとしては、こんなアレな場所に来て何もやらずに帰れません!

・2010年の有効期限までに結婚してください。
・途中下車やお乗り替えはできません。

これで私は、2010年まで浮気することは許されず、直純とのけっこんまでノンストップで走行せねばなならないようです☆いや、てか、リアルな話大丈夫なのか、自分・・・!



-------------


修善寺という所に老舗の旅館があって、平安時代とか明治文豪のとか、各部屋のコンセプト違うらしいのです。みんなで平安時代の部屋に泊まってみたい!



拍手[0回]

PR

Comment

毎年刷り直しするのかな

  • おみ
  • 2007-05-06 13:51
  • edit
2010年って、妙にリアルですな…私、25歳だよ(笑)
あ、でもこの日付だと24か。

時効は3年です。
それまでに直さんとけっこん!(笑)
応援しています☆

>おみ

  • ピク
  • 2007-05-06 17:32
  • edit
2010年2月14日に、まだ24歳なあなたが心底うらやましい!!ええ、私はあと2ヶ月弱で24歳ですとも。リアルに危険区域です。

あと3年でけっこんできるように頑張ります!!(笑)時効がきたら諦めなさいと、そういうことね(笑)

無題

  • 2007-05-06 23:58
  • edit
まだ三年もある。いける!
可能性は0ではないわ!

>空

  • ピク
  • 2007-05-07 00:33
  • edit
マジで!?ゼロじゃない!?(笑)みんなに応援されちゃあ仕方ない。いざというときに備えて、がんばって花嫁修業しときます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]