忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、布団と自分を引き剥がすの無理。2次元か2.5次元の誰かが布団の横まで来て、跪いて手を差し伸べてくれない限り無理。オタクと布団さえあれば、人生わりと幸せです。


布団の中でエウレカ小説読んでたんですがね。


ドミニク、なんて愛しい奴…!!慣れない手つきでアネモネのぬいぐるみを直すドミニク。針で指を刺しちゃって時々「ちっ」とか舌打ちしながら、眉間にしわ寄せて夜遅くまで縫い物するのね…!想像するだけで、愛おしすぎて身震いしてきます。不器用なヒロインのようです。


あと、命がけでアネモネを助けに行ったのに、逆に命を助けられるヘタレっぷり(笑)その後の困った笑顔とか、キュン死ぬ!!


ツンデレ同士の恋は良いなぁ良いなぁ(*´д`*)まだ最後まで読んでないのですが、この2人には今度こそ幸せになって欲しいです。






あと、フルメタのふもっふ。


あのアニメ、阿呆でしょ(笑顔)


学校の用務員のおっさんとのバトル、どう見てもグラトニー(ハガレン)に見えるのですが?目の光っぷりとか、ニィィって邪悪な笑顔とか、俊敏な行動とか。しかし、あのアニメのバイオレンスっぷりにはほんと笑えます。ふもっふ10話しか無いのが残念~。



話は変わりますが、ラジオンズに続いてトラブルメーカーにまで何かおきるの…?直純よ、番組改変期につき重大な発表ってなんだ!5月に公録あるから終わりはしないだろうけど…。
・放送時間(曜日)変更
・放送地域の縮小
のどちらかではないかと踏んでいます。ドキドキ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]