忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団と錬成されたい

今日は、布団と自分を引き剥がすの無理。2次元か2.5次元の誰かが布団の横まで来て、跪いて手を差し伸べてくれない限り無理。オタクと布団さえあれば、人生わりと幸せです。


布団の中でエウレカ小説読んでたんですがね。


ドミニク、なんて愛しい奴…!!慣れない手つきでアネモネのぬいぐるみを直すドミニク。針で指を刺しちゃって時々「ちっ」とか舌打ちしながら、眉間にしわ寄せて夜遅くまで縫い物するのね…!想像するだけで、愛おしすぎて身震いしてきます。不器用なヒロインのようです。


あと、命がけでアネモネを助けに行ったのに、逆に命を助けられるヘタレっぷり(笑)その後の困った笑顔とか、キュン死ぬ!!


ツンデレ同士の恋は良いなぁ良いなぁ(*´д`*)まだ最後まで読んでないのですが、この2人には今度こそ幸せになって欲しいです。






あと、フルメタのふもっふ。


あのアニメ、阿呆でしょ(笑顔)


学校の用務員のおっさんとのバトル、どう見てもグラトニー(ハガレン)に見えるのですが?目の光っぷりとか、ニィィって邪悪な笑顔とか、俊敏な行動とか。しかし、あのアニメのバイオレンスっぷりにはほんと笑えます。ふもっふ10話しか無いのが残念~。



話は変わりますが、ラジオンズに続いてトラブルメーカーにまで何かおきるの…?直純よ、番組改変期につき重大な発表ってなんだ!5月に公録あるから終わりはしないだろうけど…。
・放送時間(曜日)変更
・放送地域の縮小
のどちらかではないかと踏んでいます。ドキドキ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]