忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつの第6武器の名は『前田家の食卓』!!お鍋からは湯気が出ています。あつあつのご飯届けに犬千代様のもとまっしぐら(笑)
しかし、攻撃中以外は剣(おたま)を鞘(鍋)収めてしまうので、写真を撮るのは至難の技です。

しかも、剣(おたま)のリーチが短くて微妙に戦いにくいのは気のせいだろか…?


最終武器収集、残すところあと6人なのですが、6人ってけっこう長い道のり。いいかげん、そろそろ、RPGとかやりたい!!…が、ここまでやっといてなんなんで、最後までがんばります。ホンダムからレーザービームが出るまで。




話ぜんぜん違うけど、エウレカの小説読み終わりました☆アネドミの場面が少なかったのは残念だったけど(脇役だから)、あの終わり方は好きでした。アニメの終わり方はえええぇぇえ?!(笑)ってかんじだったので。

読み終わった後ニコニコでアネドミ動画見てたのですが、『ジ・エンドは空気の読めるこです』って言われててウケた(笑)ダイビングラブのシーンでアネモネを射出するタイミングといい、2人を受け止めるタイミングといい(笑)でも、何度見ても名シーンです。


もう、ドミニク視点でアニメ作ってほしいくらいにこの2人が好き!ほんと、番外編みたいのでいいから出ないかなぁ。


エウレカだったらDVDボックス買ってもいいかもしれないと思ったのですが、ボックス、7万もするの!?4クールものだから仕方ないけど、無理だぁぁぁ。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]