忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、空の誕生日プレゼント授与式を執り行いました。
今年のラインナップは次のとおりです。

・お掃除ロボット ROBOMOP
ネタで買っていったのだが、素直に喜ばれてしまった。
クルクルちょこまかと床の上を転がる姿が、予想外に可愛い。
ちなみに、名前はタカノリ(ろみ命名)

・ハート型のペアマグカップとハート型のコースター
彼氏と一緒に使うがよろし!
これもネタだったのだが、素直に喜ばれてしまった。

・刀置き
2年前に贈った日本刀を掛ける台。
刀を置いてみたらものすごい部屋に馴染んだので、いっそこのまま置いてください。
せっかくだから、脇差も置きたい(ぼそり)

・アイピロー
これをかければ竹中半兵衛。


以上4点です。
ネタには弱かったようですが、普通に喜んでもらえたのでよかったです(刀置き意外は)



そんなわけで今日は、空宅の近所でカラオケして(原点回帰で遙か祭り)、空宅で神の造り給いし小池徹平の写真集を見て、TMとラルクのPV見て、刀を構えた空をうさが資料として撮影して、ディシディアの対戦やって、リボーンのBLサイト見て、今は私意外みんな寝てます。静かだ・・・
けっこう充実した時間でした。


さて、この時間にひとりで何をやってるのかというと、1人旅の計画です。
というのも、来月、諸事情により一人で5連休があるのです。
なのですが、みんな仕事なのであそべない。
よって、ひとりでどっか行ってこようとしているわけです。


最初に目をつけたのが安曇野。
調べれば調べるほど期待は膨らんだのですが、あろうことか、2月は安曇野のめぼしいスポットがみんな冬眠中。
無念。


今度は、南の方を調べてみるか・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]