忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの返信をしていないたくさんの人たちごめんなさい!
酔って寝て起きました。

会社の人の知り合いがやってるお店に行って、注文したカクテル。
黄色で甘いやつとか、ピンクでグラデーションのやつとか、適当なリクエストで素晴らしいカクテルを作ってくれるので楽しいです。


なので、みんなで「自分イメージのカクテルを作ってください」という、色んな意味でチャレンジャーなリクエストをしてみた(笑)
んで、私に出てきたのが緑色のカクテル。
小さなグラスの下の方に透明な地白虎色がたまっていて、上の方にはヨーグルトベースの白いお酒。


なんでこのチョイスになったのか、聞きそびれたのが残念。でも、茶色とかじゃなくてよかった(笑)

こういうの、花の宴メンバーでやったら、すごく楽しそう!
おみは、ぜひパイナップルベースであってほしい。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]