忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみと、近所のカラ鉄に行ってきました。
ボイスチェンジ機能って楽しいですね☆


ニュースの「プライバシーのため音声を変えてあります」の声。あれで武士やへ和彦さんの歌を歌うわけです。


画面に八葉抄のアニメが映ってるのに、てか、それ目的で曲を入れたのに、笑いが止まらなくてそれどこじゃなかった(笑)キャラソンがマンネリ化したときにおすすめかもしれません。いや、ほんと面白いよこれ!


あと、デンモクで直純がキャラに食われてました(笑)これ↓がその写真です。


良く見えないと思うのですが、歌手名「イノリ」で検索しています。

PE∀CEとSUMMER WINDはイノリのキャラソンだったのですね?
まー、この2曲ならば当たらずとも遠からずではありますが。例えば、挫折の味を知っているかいなんて、そんなイノリは嫌です(笑)


カラオケの後、イトーヨーカドーを3時間も楽しんでしまいました(笑)


イトーヨーカドーって、普段は服買いに行こーって程の店ではないわけですが、よくよく見てみると、なんだか使えそうな服がどれもおどろきの価格。おどろきついでに買いあさってきました(笑)・・・着るものもお金もないときはイトーヨーカドーに行こう。


その後、ヨーカドー内の電気屋、雑貨屋、本屋などを物色。ファッション雑誌を買いに行ったはずなのに、声グラを持ってレジに並んでいたのが不思議☆そして、ananの「感じる女になる」を立ち読みするおみ(笑)


気が付けば、外が暗くなっていました。すごい、イトーヨーカドーがこんなに楽しめる場所だとは知らなかった。歩きつかれたので(店内で)、1Fのコージーコーナーでパフェを食べましたv苺ゼリーが甘酸っぱくて美味でしたv


最後に、スイホウガンです。

原色鑑賞魚図鑑1・・・ガシャポンです。自分でも、なんでこんなもんガシャっちゃったのか、本気でわかりません。せっかくならば、赤くてかわいい金魚がほしかった!よりによって、赤くもないスイホウガンでした。すごいリアルで恐いです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]