忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンスの神様どうもありがとう



遙か祭、プレリザ当選した・・・!!



2日目昼の部、2階の後ろのほうですけど。
ネオロマの神様は、求める者にも平等であった。
求めすぎないことが秘訣だとばかり思っていたのに。



8日18時になっても当落のメールが無く(てか忘れてた)、今朝ぴあにログインしたら、すごい地味に「当選」て出てて(しかもチケット発送済み)、当選メールが来たのは今日の昼過ぎでした。仕事が早いのやら遅いのやら分からないけど、いいもう、全部許す!!



というわけで、2日間とも聖地に行ってきます☆生石田も楽しみだ!最近なんだか、目的が直純を拝むこと<パシフィコに行くことになってるような気がします。でも、たぶん気のせいです(笑)



さて、遙か祭に現を抜かしているうちに直純のFCイベントまで一週間を切りました。


んで、誘惑に負けて、大阪公演のレポ巡ってしまったのですが・・・



や  ば  い。



直純が、もう一度恋をしろと言っています。内容は書かないでおくけど、いまだかつてないです。密着度合いが。もちろん、そのチャンスが巡ってくるかは運次第ですが。あこ、ごめん、打ち合わせのため、イベント前日に電話するかもしんない(笑)



さしあたって、今日は髪のカラーリングをしてきました☆最近頭がプリンさんだったので、これくらいは礼儀だろうと(笑)適当に持ってるやつで行こうと思ってたので、今回服買ってません。他の方々のブログ読んでたら皆さんすごい気合の入れようで、このままでは、別の意味で浮いてしまいそうだ;やはり、NAOTOやゴスロリ要素のフリフリの着てく方が多いようです。・・・・うわー、何着てけばいいんだろー。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • しまむら
  • 2008-02-11 20:40
  • edit
こんばんわ!
ずっと前コメントさせていただいたしまむらです!
覚えていらっしゃるでしょうか?
ブログいつも楽しく拝見しています☆
ピクさんも直純さんの東京公演行かれるんですね!
私も今回FCイベント参加するのでテンションが上がってついコメントしてしまいました(^ー^)
何着て行くか悩みますよね。。。
というか、もしかしたらどこかでお会いするやもしれませんね!

突然のコメント失礼しました!
直純さんのイベント本当に楽しみですね♪

>シマムラさん

  • ピク
  • 2008-02-11 23:30
  • edit
こんばんは!もちろん覚えてますとも、お久しぶりです(^^)☆
シマムラさんも直純イベントに参加するのですね!昼夜どちらですか?私は昼の36番テーブルにいます。ぜひお会いしたいものです!ほんとに!
そのうち着てく服とか書くかもなので、それっぽい人影を見たら、ぜひ話しかけてくださいまし☆(笑)何着てこう・悩。
FCイベント、心臓を強くして行きましょうね(笑)

無題

  • しまむら
  • 2008-02-13 20:45
  • edit
こんばんわ!
またまたコメント失礼します☆
ピクさんは昼の部なんですね!
私は夜の部なのです。。。
ニアミスですね(;;)
ほんとに機会があればお会いできたらいいですねー(^^)
ピクさんらしき人影をお見かけしたら突撃するかもしれません(笑)
イベントまであと3日…緊張しますね!

>しまむらさん

  • ピク
  • 2008-02-14 02:33
  • edit
こんばんは!夜の部なんですね。。残念(>_<)私はフードとボンボンのついた灰色のワンピース(超普段着)を着てフラフラしてますので、もしやと思ったらそっと話しかけてみてください(笑)

あと3日ですね☆
DVDを見て、出会ったときの恋心を思いだそうと思います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]