忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四半世紀

25歳になりました。なんだか、すごく大人な年齢な気がします。
年齢は大人なのですが、25歳になった瞬間は豊葦原にいて、ネタバレになるので言えないアシュヴィンのセリフと行動にきゅんきゅんしてました☆
このままいくと自分の人生バッドエンドになりそうなんですが、まあ、それはそれです(笑)


昨日は仕事が6時に終わったのですが、誕生日の夜なのに特に予定も無く、夕飯はコンビニの納豆汁(さいきんはまってる)になりそうな予感がプンプンしたのですが、空とおみとうさが渋谷まで来てくれたので、孤独死せずに済みました(笑)
ありがとう!


おみが到着する前に、メイトに行っておみのCDを買いにおつかい。
遙か4のCD1枚と、遙か3のCD×2の計3枚。
親切心?いえいえ、9400円分のポイントほしさですが何か☆


CD3枚に加え、骸とひばりのブロマイドを一緒にレジに持って行きました。
しかも、ブロマイド代はおみのCD代と一緒に請求(笑)かるく嫌がらせ・・・のつもりが、見るとおみがキャッキャキャッキャしてました。CDよりも嬉しいとか言ってました!えー!?


これはあれだ。あこにルルーシュの目覚まし時計(嫌がらせまがい)をプレゼントしたら「買おうと思ってたのー!」って素で喜ばれたとき以来です。


その後、夕飯を食べジョナでパフェ。現在、遙か4を絶賛プレイ中のおみ・うさ・私。
お互いがネタバレにならないように腹の中を探り合うように会話しました(笑)
なんかね、いろいろ違うらしいね。書けないのがもどかしい。


そんなこんなで、結局11時半くらいまでだべりました。
楽しかったです☆・・・なんか空にとっては災難の発端になってしまったようで申し訳ない・・・



さて、せっかくなので、25歳のキャラを書き出してみました☆
でも、意外といないのね。


ロック(FF6)
キマリ(FF10)
リキマル(幻水2)
ローレライ(幻水2)
フリード・Y(幻水2)
フリック(幻水2)
レイス(テイルズ・オブ・エターニア)
源 頼久(遙か)
武蔵坊弁慶(遙か3)
平知盛(遙か3)
風早(遙か4)
レヴァンタ(遙か4)


なんだか、武芸的に強い人が多いような気がします。そういう年齢なのかしら。
25歳、修行とかしてみましょうか(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

ロック

  • 2008-06-26 15:14
  • edit
ロックて25歳だったの!?
FFの主人公って10代なイメージで、クラウドの21設定も、割と年上だと思ってたのに!

無題

  • くまこ
  • 2008-06-26 16:59
  • edit
遅れましたがお誕生日おめでとう~☆25歳キャラ、浮かばなかったなぁ(笑)てか、フリックって25だったっけ?(笑)

無題

  • ピク
  • 2008-06-26 22:55
  • edit
>空
うん、小学生のとき25歳と知って「おっさんじゃん!」とショックを受けた(笑)小学生は若い。

>くまこ
あれ、25だったよね・・・?
参考資料ウィキペディア(笑)

無題

  • おみ
  • 2008-06-27 07:54
  • edit
レヴァンタって、25歳だったんだ?!
あれ?土雷の人だよね?

ヒバムクブロマイドは、テレビ台の下に、ひっそり飾ってあります(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]