忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

例年に無い集中力を発揮して、年賀状をこさえました。
そんなに友達多くないですが、書いてて疲れるくらいには知り合いがいるっぽいよかったね自分(笑)


そんなことしてたら、日付越えましたね。メリークリスマス☆
日本人は正月が勝負です。だから、クリスマスはいいんです。
これまでの人生に、反省も後悔もしてないアル!(しとけ)


さて、あと5日もすれば帰省なので、冷蔵庫を空にするべく頑張ってます。


今日の夕飯
・パスタ(米は炊くまい)
・冬至かぼちゃ(昨日の残り)
・ビール(クリスマス会の残り。飲み物がこれしかなかった)



………………



なんてこった、夕飯が枢軸…!!°・(ノД`)・°・


無意識と偶然の産物とのが、逆に切ない。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]