忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社では、ここ数ヶ月のうちに6組もの結婚が決まり(あのミラクル上司まで…!!!!)、ちょっとお祝いムードのクリスマスです。


デスクトップにお嫁さんの写真フォルダのショートカットを作っちゃう人とか、いい年してみんなかわいい(笑)


結婚式はやはり憧れます。ドレスのカタログとか、フリフリでフワフワで、どんだけ見ても飽きないです。
でも、自分はウェディングドレス着れるうちには結婚できないっぽいので、みんなその分よろしく(グッ)☆
最近、女の幸せというものよりもオタクの幸せにまっしぐらです。ためらいなく!!


そうなんです。最近、なんだかすごく幸せなんですよね…(ため息)。


こんなに世界が輝いて見えるなんて、直純以来です。


見積もり作ってるときも、トラブルの抗議文書書いてるときも、収録中も、病めるときも、健やかなるときも、不憫や眉毛や祖国のことで頭がいっぱいです。
今朝がたからは、親分と兄ちゃんにハフーン♪となって、この感情を何と呼ぶのか教えてほしい。



そんな今年のクリスマスイブは、Mちゃんと後輩と3人で韓国料理屋に行きました。
でも、『かまいたちの夜』(昔の推理ゲーム。すぷらった系。)の話に花が咲きすぎて、クリスマスイブというか、かまいたちの夜でした。



んで、帰ってきたら、素晴らしく空気を読んだタイミングで、注文してたコスプレウィッグが届いてました。
しかも、送り主が気を利かせたのか、かわいいクリスマスのラッピングが施されています。
うわぁーい!クリスマスプレゼントが届いたぁー!




………ちょっと心が折れそうになりました☆



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]