忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日食見えた!!!!
すごい、太陽が三日月だ…!!

曇ってたから、見えたのほんの数分だったけど。

会社でみんなテレビ中継見てたのですが、テレビで見てもな~いいや、お昼行こ。って、飽きて外に出たら生を見れたのです。すごいラッキー!


日食の日って異世界に召還されそうだと密かにソワソワしてましたが、特に異世界には召還されず、私は今フレッシュネスバーガーです(笑)


この前空と話してたこと。自分では召還される異世界=美形がたくさんいる和風世界と勝手に設定してるけど、飛ばされた先が古代エジプトだったらどうすればいいのだろう。きっとすごくやる気を無くしてしまう。いくら美形でも、腰布しか着けてない男にはときめけない。


基本、やっぱ日本人が好きなのです。あ、でも眞魔国だったらちょっと楽しいかなぁ。


ああ、せっかくの日食なのに、日食のこと何も書いてませんね。自分の頭ん中にへこむ。
先日行方不明になったM氏の歯ブラシキャップも、異世界行ったことになってます(笑)
いい歳して異世界のことで頭がいっぱいです。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]