忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイトに美女ありけり

今日は、久々に花の宴東京支部+うさで集会をやりました☆
ケーキ屋さん→ハンズで買い物→カラオケ→じゃぶしゃぶ食べ放題というわりと定番の流れでしたが、今回は、おみの恋愛生活暴露記者会見が行われたのが特徴です。


取材内容は、とてもここには書けません。
プライベートな内容って以前に、とても文字に書き起こせない話ばかりです。話すにしても、夜10時以降にお酒が入っていなければ。
そんな話題に、質問されるままに恥じらいなく答えるおみ。
え、え、みんなそうなの?ふつう、そういうものなの??みたいな(笑)


取材中のおみを、カラオケで、うさ(一眼レフはどこでも持参)と私がフラッシュたいて撮りまくりました。
「やめて!撮らないで!」みたいな、スキャンダラスな写真が撮れました(笑)
うまいこと顔が隠れてたから、載せちゃおうかとも思ったけれど。


夕飯の席では、あこもおみに負けずにいろいろ語ってくれました。
おみ・あこ→恋愛大人組
空・ろみ→恋愛奥手(?)組
ウサ・ピク→コスプレやってりゃいいや!(笑)

ちなみに、夕飯のしゃぶしゃぶは、なんと私の誕生日プレゼントの一部だったのですよ!
みんな、おいしい肉をありがとう!私、今日の肉を一週間前から楽しみにしてたよ!


さて、あこが美しすぎる件について。


あこに会うのは相当久し振りだったのですが、なんか、以前にも増して美しくなっているような。
花柄のスカートからスラリと伸びた長い足。
整った顔立ち。
お肌も、すっごいキレイになってる!

てか、なんていうんでしょうねぇ。
人間、きれいなものはじっくり見たいと思うものです。
今日は私、あこを穴のあくほど見つめてきました。


おみも彼氏ができてからすごい綺麗になったし、
干物まっしぐらな私がいくらコラーゲンを飲んだところで、恋には敵わない・・・と悟った次第です。


しかしあこ、メイトの中でものすごい異彩を放っていました。
他にも可愛い女の子がたくさんいたのですが(最近のオタクはおしゃれが多いな)、あこはその中でも目立ちます。


でもそんな美女あこは、BLのマンガを3冊持って、嬉々としてレジに並んでました。
そんなあこに、ちょっと安心する一同でした。


3次元で恋しても、美しくなっても、やはりあこには腐っていてほしい(笑)


あー、あこにコスプレやらせたい!
許可も出たことだし、彼氏に選んでもらおうか!
・マクロスFのシェリル
・泰衡
・ローゼンメイデンの、水銀燈
ぜんぶ、黒っぽいかんじ。そして、鞭系(笑)


でも、ぜったい似合うと思うの!!
今年中に、もはや私の自己満足のために、あこには絶対何か着せようと思います。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]