忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十年祭!!!!

・・・と言いつつ、実にすいません。


8割はヘタリアです。




祭前に、東京に来たポッキーと、空と、カラオケに行きました。
もちろん目的はヘタリア。
空とともに、練習までした曲もありました。
もう、わっくわくです。



レポするとキリが無いので、新たな境地を発見したとだけ言っておきましょう。



今日のカラオケは、去年M氏と勝手に開催したアニバーサリー4日目に次ぐものになったと思います。
みんなグッジョブ。



だんだん、カラオケにおける私と空の住み分けも見えてきました。
これから、楽しくなりそうです☆



こんなカラオケに巻き込まれたと思ったら、今現在私の後ろで、ひたすら薄い本をむさぼり読んでるポッキー。
買える前にだらけで米英を買ってくると言い放ったポッキー。


最近、本格的にはまってきたご様子のウサ。
ブログにも、ヘタリアのイラストが目に見えて増えました。
そして、もはや取り返しのつかない空。



まさか、あのときはこんなことになるなんて思ってなかったんです。
どんなイングランド ハイマジック。



実にすいません。



ああそうです。十年祭の話ですよね。



祭の間は、私もちゃんとネオロマンサーに戻りました。
座席も分からてろてろ入場したら、まさかの前から4列目でした!!
いやぁ、見える見える。井上さんや、直純のケツが(笑)
そう、ケツがね、よく見える位置だったんです。
これはこれで楽しかったですよ(笑)なかなか見ない構図で。


個人的には直純に変なノスタルジーを感じつつ、でも、ものすごい笑わせてもらいました。ドラマが上質なギャグ。
白龍のKYっぷりに爆笑しました。無邪気ほど恐ろしいものはない。


明日も、祭です。買ったときは、一か月後の自分がこんなにへたりあにあってると思わなかったで、うっかり3公演出陣です。
でも、やはり肌になじむというか、行ったら行ったで超楽しい。




あ、武道館ですが、予想以上にボロでした(笑)
格式高いこの会場で乙女イベントの弾幕が翻るこの時代。
やはりここは本田菊の国です。
あっぱれだ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]