忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伯方の塩は死のかほり

さっきウサに、最近ブログ更新しないと言われたので頑張って書きます。
最近、普通に仕事やってる自分に違和感さえ覚えてきました(笑)ピクです。
分かってます。いっそキモいって言ってください。


さて、コスの準備も着々と進んでいます。
小道具集めが楽しすぎる。

↑見ればわかりますが、伯方の塩



塩鮭、しめさば、味噌汁、漬物。
ヘタリアの祖国と言えば、塩爺とさえ言われているナトリウムホリックです。


そんなわけで、伯方の塩。
塩売り場の中でも、ひときわ高級感をかもしだしている一品です。
およそ400円。
もっと安い塩はほかにもあるのですが、某動画ですごく印象に残ったのが伯方の塩だったのです。



てか、ひとり暮らしで塩1kとか消費できるはずがない。
この前モンゴルで買ってきた岩塩もそのまま残ってるというのに。
でも、妙な使命感が捨てきれず、5分くらい塩売り場で逡巡して、買ってしまいました。


でも、きっとおいしいはずです。だって、伯方の塩だから。
きっと使いきれるはずです。3年くらいいただければ。


あ、話は前後しますが、ウィッグのセットも完了しました☆
深夜まで手伝ってくれたポッキーありがとう。すごく満足できる髪型にできました。


しかし・・・コス前だというのに、物忌み前ニキビが大量発生。厳しすぎる。


さて、ヘタリアのことばっかですが、遙か十年祭2日目も楽しんできましたよ!
ヘタリアヘタリア言ってますが、遙かだけは棄てられないよな~と実感。
なんだろう、その場にいることの安心感というか(笑)
ダブルアンコールと、退場時の拍手がすごかったです。ちょっと感動。


そして、エンディングに、井上さんの勇士を見ました。
キャストとスタッフ双方から、称賛とともにステージ中央に送り出されてきた井上さん。
井上さんは遙かの大黒柱なのですね。
こう言うのは失まだまだ礼な年齢ですが、20年後もお元気でいてください。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]