忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーストの上にチーズとベーコンを乗せたやつが好きです。
今朝も、それやろうとしました。

レンジを離れて身支度していたら、なんか遠くからプスプスパチパチ音がする。そして焦げ臭い。

あわててレンジを見たら、食パンが妙な変態を遂げていました。
パンの中央がへこんでチーズの池のようになってブシュブシュいっているかと思えば、端っこだけ萎縮?しています。
なにこれ^^

どんだけ寝ぼけてたのか、「トースト」でなく「あたため」を押してたもよう。
なんか出すのもアレだったので、あたためを中止し、改めてトーストを押しました。待つこと3分くらい。


かろうじてトーストっぽく仕上がったそれ。


固っっt!!!!!


固てぇ!!なんだこれ!!そして痛ぇ!!
フランスパンの表面どこの話じゃありません。
心の準備無くかじったせいで、前歯の裏の皮がべろんちょなりました。

ちょっ、口を怪我するって、
これ食パンよ!?

食パンを温めてから焼くと凶器になります。
みんな、気をつけよう。

そもそも、網だけなのにあたためができるうちのレンジがおかしいと思う。




さて、今日は異動とかの辞令がある日でした。
さびしいことに、ミラクル上司の直属の部下ではなくなってしまいました。
ミラクルは、一匹ミラクルになりました。


新しい上司!やばい!今更イタリアの危機!?とか思ったら、新しい上司はミラクルの仲良しさんでした。魂の波長が似ている。
この前、イタリアのパンフくれた。
このひとなら大丈夫だ(笑)


最近、なんかもー、ちょっと事務的でもいいから安定した仕事量のとこに行きたいなーと思ってたのに、さらに制作寄りな部隊になりました・・・。さぁて、明日からもがんばって、定時に帰ることに全力を尽くすぞー!!(←)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]