忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアのテレビは、朝いちの番組は時間が合ってるけど、夜になるにつれてどんどん放送時間がズレていく。


画面に時間は表示されてるけど、ひどいときで10分くらいズレている。


天気予報は、チャンネルごとにぜんぜん違うことを言っているから、ネットのほうがまだ信用できる。




というような話をききました(笑)
日本だったら、ふつうに放送事故ですよね。
ゆるさが素敵すぎる。
それで社会がまわるとか素敵すぎる。
自分にゆるくて相手にもゆるいからこそできる業だと思います。
イタリアは極端だとしても、知れば知るほど不思議で仕方ありません。
日本人のドMさが(笑)



イタリア旅行まであと1週間ちょい!
ラストスパート、がんばります。この3ヶ月、(ヘタリア以外では)旅行準備に全力を尽くしてきたので、準備が終わってしまうのもまた寂しい。
旅行は、準備がいちばん楽しいとも言いますしね!



ところで、昨日の母からのメール。
「じいちゃんが救急車で運ばれたんだけど、10分で復活して、自分で元気に挨拶して帰ってきた」


どこのコントだ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]