忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出店の主役

目黒の〇マハに行ったら、近くの神社でお祭りやってました。
お神輿も出てたし、露天もいっぱいでした。
自転車進めない!


途中、ほとんど条件反射でバナチョコを買って持ち込みました。
私は、子供のころからクレープよりもバナチョコ派です。

あれ、そういえばここバナチョコの持ち込みはOKなのか・・・?


小中学校の頃って、クラスのピラミッドの上層部の女子はみんなクレープを買ってた気がします。
クラスの勢力ピラミッドって、こういうとこにも出ますよね。
クレープに目もくれずバナチョコに並んでた私は、しょせんバナチョコでした(笑)


帰りは、夕飯に大阪焼きを買って帰りました。
そんなに良いものでもないだろうに、お祭りの出店ってだけですごく美味しそうなものに見えてきます。
暗くなってくるとなおさら。お祭りの魔法です。





話は変わりますが、最近、最初から優しいレンレンにちょっと不満です。


ツンツンしてるのが、ちょっとずつ柔らかくなってくのが醍醐味だのに。
時々超レアな笑顔を見せてくれて、レンレンが笑ったークララが立ったー!!
みたいなのが醍醐味なのに!



(以下ネタバレ)



とはいえ、どんなにやらかくなっても、やはり屋上でひとりぼっちでお弁当を食べているレンレンです。
お友達はまだいません。一緒にお弁当食べてあげると、お礼にヴァイオリン弾いちゃう喜んでくれます。
どんだけ寂しいんだこの男・・・!
たまご焼きくらい、毎日重箱に詰めてもってきてやらぁ!!



しかし、今回のコルダはすでにつき合ってる設定でプレイできるため、選択肢が面白いです。
「後ろから抱きつく」とか「本当に私のこと好きなの?」みたいな選択肢が普通に出てきます。


今は志水が彼氏なのですが、こいつの場合、付き合ってようがいまいが反応があまり変わらないので、盛り上がりません。
これからなのかなぁ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]