忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋にものが多すぎるので、いろいろ処分することにしました。

しかし、捨てるにはもったいないものが多すぎるのも事実。

なので、mixiの、いらないものをほしい人にタダであげるコミュに出品してみました。


…そしたら、予想以上。


靴を出品したのですが、トピックをアップして2分後に貰い手が見つかったΣ( ̄□ ̄)


もう一個出したやつも、3時間程度で貰い手が見つかりました。しかも、あんたほんとにこれほしい!?みたいな品物に(笑)


mixiの力ってすごいのね。改めて。



しかし、出品するほうってすごく体力と時間がいる。貰い手と連絡やりとりして、ラッピングして、宅急便出して…。
おかげさまで、気がつけば夜になってしまいました。


でも、ゴミにならないでまた誰か使ってくれるならよかったと思っとります☆


さて。つぎはいよいよ。
いよいよ、我が家の玄関を塞いでいる段ボールの中身、大学時代の声優雑誌を処分しようと思います。が、思い出がいっぱいすぎて踏ん切りがつかない(笑)



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]