忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険でしょでしょ(いや、ほんとに)

身近な変化と言えば空の着メロを「もってけ!セーラーふく」に変えたことで、悩みごとはアニメロのポイントが120Pも溜まって使い道無いことで、来週末のネオフェス9に密かに心ときめかす。そんな平凡な休日を送っている、ピクです。


今日は、朝から晩まで井上さんの艶声聞いてました。
なぜなら、一日でBLCD3枚半聞いたから。
そして、それをおみに借りたから100パー社長出ます。

今、『重ねる指先』の途中です。きーやんです。
M氏・・・きーやんは攻めがいいよ・・・きーやんだもん。


しかし、はじめて本格的にBL聞いて、ちょっと認識が変わったことが。


「だって男同士だし」っていう認識は一応あるんだ(笑)

いやね、今まで聞いた唯一のBLが学ヘヴだったせいか、あこの言う「一億総ホモ」が普通なのかと思っていたので、「奥さんが男だって分かったら大変!」という展開になったときは目から鱗でした(笑)あと、「男色におぼれて~」とか。でも、周囲の人々がBL的関係に寛容すぎ!!弟を幸せにできるかを問い詰める前に、結婚相手が男だってことをとりあえず問い詰めてみないかい?(笑)

あと、セリフが。セリフが。「足を<自主規制>」とか、「もっと<自主規制>」とか、笑える!!乙女に聞かせるCDとして間違ったボキャブラリー!!あられもない(笑)。

濡れ場は、てきとーに流しました( ̄ー ̄)
しっかり聞いたら、キャストの顔が出てきちゃうんでダメです。マイクの前で、どんな顔して収録してるのでしょうか。。宮田っちと井上さん。




ほんと、つっこみたいことろは山ほどあるんですよ。
ふわふわ~での夫婦喧嘩の場面。
「俺はいつだって<自主規制的単語>のことばかり考えているのに!!」

・・・・って、普通に女の子の新妻が言ってもひきます(笑)

そんなこんなで、BLに落ちることはなさそうです☆つっこんで楽しむのは面白いけどね!あ、でも、侯爵閣下は話が好きでした。時代背景と政治の兼ね合いとかが。宮田ボイスは、あいかわらずミラクルです。

あと、やっぱごつい系の男×男は無理みたい。梨園のやつは、やはりごつごつ生生でだめだ。設定ではそうでもないんだろうけど、井上さん受けだしなぁ(^^;)でも、ああいう作品でキャストトークって、テンションや話題のもっていきかたが大変そう(笑)



午後から髪を染めてきたのですが、美容師さんに「今日はお出かけになるんですか~?」と聞かれたはいいが、「いちにちBL聞いてました」とは、さすがに私でも言えませんでした。



ところで、聞いてほしいんだけど、この日記途中で3回も消えたの!!!!べらぼうな時間かかりました。辛いです。話題がBL。

拍手[0回]

PR

Comment

そうだろうさ

  • 2007-09-04 08:22
  • edit
最近ね、きーやんに攻められたばかりでね…否定はしないよ。きーやん本人を思い出さないように聴くしかない。…無理だ!私、そのCD持ってるけど、いつ聴くんだろうね?(しらねーよ)
次はタカヒロへ冒険してみて。奴はプロだよ。プロフェッショナル。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]