忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びーえるでびゅー

あんだけ毛嫌い(?)して通り過ぎてきたBLを大量借りしてきました。酒の勢いとはいえ、やっちまった感でいっぱい・・・!
夜、おみ宅でプチ酒盛りしてきたのです。そんなノリで。あ、でもBLは5枚ですよ~(十分だ)☆あとは、マ王とナデプロです。


ラインナップは
『オヤジ拾いました。』(受けでも聞きたいんだよ・・・Byおみ)
『美貌の侯爵閣下』(宮田っちはうまいよ!Byおみ)
『重ねる指先』(素人目では、きーやんには攻めてほしかった)
『梨園の貴公子』(梨農家ハートフルコメディではないらしい)
『新妻ふわふわ日記』(なんてタイトルだ。)


社会勉強です、社会勉強!オタクを名乗るからにはBLのひとつも知ってなきゃ☆・・・ってわけでもないようなあるような。聞いてBLに転ぶこともないだろう。たぶん、濡れ場で爆笑します(笑)

おみに戴いた梅酒、すごい美味でしたvあの人(ブログ用の呼び名がほしいと感じる今日この頃・笑)から、引越祝にもらったボトルということで。おみも途中で気がついたのですが、これ、あの人からのはじめてのプレゼント・・・!いいの!?私飲んでて!

おみに、甘え方のコツなど伝授されてしまいました(笑)リアルに使う場がないけどな!


さぁて、ふわふわ日記をiPodに落とし終わりました。これから聞くことにします。



そういえば、ブログやっとこさ1000HITいきました!どのくらいが身内の結果かわかりませんが、ありがとうございます~



拍手[0回]

PR

Comment

ひどい画像だ(笑)

  • おみ
  • 2007-09-02 22:47
  • edit
ピクのブログにありえない画像が・・・!(笑)
感想お待ちしております☆

たしかに、てんちょの呼び名欲しいねぇ。
さすがにこのブログを見てることはないだろうけど、おおっぴらに書くのは避けたいところね。

・・・元上司?(笑)

無題

  • 2007-09-02 23:22
  • edit
あたしでも、そんなに借りなかったのに。やっちまったな…(哀れみの目)

てか、誘えよー!ヒマで土日死にそうだったんだけど。

無題

  • ピク
  • 2007-09-02 23:34
  • edit
>おみ
うん、この写真はへこんでいいところだよね。2年前の私が見たら卒倒するね。

「てんちょ」って書いちゃってるじゃん(笑)バイトの面々もここまでたどり着かないだろうから、てんちょでも元上司でも仰せのままに( ̄ー ̄)

>空
借りすぎた!!お酒の力ってすごいね(笑)
酒盛りね、誘えなくてごめん~。梅酒メール来たのが夕方で、夜の9時過ぎにおみ宅に行ったもんだから(^^;)来週酒盛りしよう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]