忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

採血、がんばりました。注射きらい。ずっと目そむけて堅くなってました。
あと、身長がなぜか1センチ伸びてました。今頃成長期でしょうか。がんばればあこのようになれるでしょうか。

帰りは、声優アニメディアと、声グラを立ち読み。涙をのんで立ち読み。
しかし、一般書店でポスター広げて確認するには、まだまだレベルが足りません。でも、堂々とこれら雑誌を長時間立ち読みできるようになった点(迷惑な客)、成長したと思います!ポスター如何では買うかもだったんだがなぁ。

直純は今日もかっこよかったです。



夕方母と電話してて、どんな話の流れからか、母に「気に入ったやつがいたら早めにツバつけとけ」と言われました。

わかったよおかあさま。

今度握手会があったときのために、早めに対策たてときます。





空から借りてた「裏庭」読み終わりました☆この前の「西の魔女が死んだ」もそうでしたが、終わり方がステキですv今度は「りかさん」読み始めました。不思議でいいかんじです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ママったら、どんな助言よ!(笑)
会社に直純似の人がいないなら、もう直純への想いを貫くしかあるまい。
梨木は、どんどん読んでくれ。どんどん貸そう!
2007/04/10(Tue)23:44:25 編集
 無題
ええ、そうなんです。私も薄々そう感じていました。
研修で将来の目標書かされたら、砂浜のある教会で直純とバージンロードと書いて提出しよう(ノ-”-)ノ~┻━┻
ピク 2007/04/11(Wed)00:18:45 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]