忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆花の宴開設2周年アニバーサリー☆☆☆

約730日分日記を埋めたんだって(時々抜けてはいるが)!!すごいすごい(拍手)よくこれだけネタが転がっていたものだ・・・というか、ここまでくるとこの2年間自体がネタだったんじゃないだろか?
開設当時は、メンバーがこれだけ増えるとも、2年後に全員社会人になってるとも、まさかブログに分家してるなんてのもぜんっぜん想像もしてませんでした。ついでに、2年たってもまだ直純とケッコンしたいとか言ってるとか、考えたくも無い未来
でしたorz

なんでこの名前つけたのか覚えてないけど、日記タイトルこれにしてよかったな!

これからオタク活動するのもままならない忙しさになるのかもしれませんが、がんばって立派な社会人オタクになって、いつか直純とケッコンするその日まで日記を書き続けたいと思います(だとすれば永遠に続く)
内輪のみんなも、こっそり読んでくれてるお客様も、これからもどうぞご贔屓に☆

たった今ろみからもブログを作ったとの報告が!これで全員そろいました☆開設記念日に、いいタイミングです!
----------------------------------

さて、今日はPATi PATiの発売日だったのですが、歯を食いしばって立ち読みで済ませました。安月給なのに、今までのペースで雑誌買い続けたらしぬ。
とりあえず買うのは
①5ページ以上の掲載だったとき
②四六時中見つめていたい写真だったとき
と自分ルールと定めたいと思います。②は「うわあカッコイイ!!」の一言で破れそうですが(汗)

無印遙かのヒノエの声は、直さん入院中のかなり容態が悪いときに収録したそうです。だから、無印とそれ以降のヒノエで声が違うんですね~。本人曰く、あの声はもう二度と出ないそうです。いやでも、読んでて、直純おまえがんばったな!!という気持ちでいっぱいです。


さて、研修も2週目。TOEICで本気でありえない・・・というか現実あっちゃいけない点数とっちゃいましたが(どんだけ)、恋の炎で燃やしておきます。

しかし、人の顔おぼえるのって大変です。こっち覚えてないのに、意外と向こうが覚えてたりするから申し訳ないです。今日もトイレで、身体測定の場で、帰りの電車で、やたら知ってるような知らないような顔に声をかけられてとまどいました。うー・・・ん。これからメモっといたほうがいいのか?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]