忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコナデまた録画できなかったー!!!!ムキー!!!!
・・・・リアルタイムで見れたからいいけどね。うん。

DVDレコーダーの設置もオッケー、もろもろのセットアップもオッケーで万全の体勢で挑んだのに、番組はじまる40分前から録画の準備にかかったのに。


マニュアル読んでも録画のしかたわからなかったんだよー・・・。


地デジ対応テレビのことは分かったから、便利な使い方はわかったから、アナログ対応で普通に録画する方法を教えてくれ!!申し訳ないことに、うちのテレビはブラウン管なんだ!!


そんなわkで、ネコナデは記憶の中だけに留めおきました。
でも、今回は直純ほとんど出なかったし(画面の隅っこでネコ抱っこしてふらふらしてた)、来週リベンジです。


んー、直純の出番少なくて残念。「そのペットショップの店員さんは親切ですから」って流れになって、すごいワクワクしてたのに~。
いつごろ、直純は活躍するでしょうか。・・・そもそも、ペットショップの店員って活躍するもんなのかな(笑)。期待しとります!


しかし、トラ(猫)がかわいくてかわいくて(*´■`*)
猫飼いたいー!!毎日あれらがそばに居たら、どんだけしあわせだろうに。ろみとあこがほんと羨ましい^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]