忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人の敵、戦国BASARA(笑)どんなに夜が更けようと、明日が早かろうと、どうしてもスイッチを切ることができません。


BASARAやってたら、チモとかの気持ちが分かってきました。チモでなくとも、いますよね?
死に場所を探しているけど、自分を倒せるほど強い奴がいないから死ねないとゆうやつ。


まず、死なない限り本体のスイッチが切れない。ストーリーモードの次が気になるから。
ゆえに、死ぬまで戦う(1ステージにかかる時間がべらぼうに長いため、負ければ諦めがつく)。
なので、うまいこと勝ち続けると、いっつまでも戦い続けることに。

もうすぐ1時半だけど…やっちゃえ☆
とか思ったが最後、あと1時間は寝れません。


あと、本気になりすぎるあまり、独り言が多くなります。「おにぎりーおにぎりー」とか「はいはい~ちょっと待ってね~」とか「ありえないんだけど」とか、一人で喋ってます。
私がBASARAやってる姿を隠しカメラで撮ったら、わりと面白いと思うよ(笑)

ヘタなくせに、いつも強さは「難しい」か「究極」本気にもなります。


そんなこんなで、今日はまつクリアしました。南蛮野菜のために死んでいった旦那が報われない(エンディングでいるけど笑)

あ、ポスターは景時が脱落。帰ったら、寂しげに床に落ちてました。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]