忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰る時間が時間なので、なかなか進まない。
でも、亀の速度で作っています。

これは、首回りの裏地になります☆↓



しごと。今日も今日とて、終わるとも知れない量のスキャンをもくもくとつづけています。
でも、1日12時間スキャンしてるので、たいがい飽きてくるのです。
スキャンって、脳みそつかわんし。


そんなわけで、初日はスキャナー読み込み中に小説を読んでみました。
しかし、1度の読み込み時間が2~3分と中途半端なため、ぜんぜん集中できずに断念。

2日目。iPodの音楽を1日中聞いてみました。
でも、いくら好きでも飽きは来るし、音楽って長時間聞いてると耳が疲れてくる・・・

そして今日。究極の暇つぶしアイテムを投入しました。
CDドラマ
話し声だから耳も疲れないし、ストーリーが進むので長時間動かなくても精神的に飽きがこない!

一昨日おみ宅から紙袋で持ってきた歴代遙かCD数十枚。
そういえばPC換えてから遙かソングが乏しいな~と思って借りてきたのを、全部iPodに投入したわけです。


そんなわけで、今日は遙かのドラマばかりを9.5時間聴き続けました。
愛のメッセージなんて、60曲くらい聴きました。
たぶん、30分おきくらいに「好きだ」とか「愛してます」とか言われてました。社長、こんな私を置いといてくれてありがとう(笑)


iPodなんて、何聞いてるか外からはわかんないしね!
ときどき、天真の絶叫やシリンの高笑いにひやひやするけど。
こんな自分を第三者的に見て、泣きたいくらい絶望するけど。



さぁて、遙かは聞いちゃったから、明日は昔のコルダにするか・・・(溜息)


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]