忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデン・デイズの最終巻読みました。あ、これから読む人はこの下↓超ネタバレなので注意です。


前々からBLっぽいBLっぽい言われてましたが、BLでしたね(笑)
キスしちゃいましたね☆でも、なんだか自然な流れだったのでつっこむでもなく普通に読めてしまいました。。これがBL、というものなのでしょう。気持ちを重視すれば全部自然に見えてくるという。


光也が現代に戻って亜伊子の孫に出会う場面、「我愛你」くるかと思った(笑)指輪じゃなくチェスの駒で。(不思議遊戯、伝説のラストシーン)

 
でも、仁の末路とか聞いたらいっそそれでもよかったかも(笑えるけど)。
その後の人生、すべて幸せにまっとうした人が少なすぎる。。十数年後、仁が戦争で死んだとか、えー!おじいちゃんになった仁と再会とかはだめなのかしら・・・。


でも、ゴールデン・デイズ面白かったので、空、今度まとめて貸してくださいv最初のほう覚えてない。



*** *** *** *** *** ***


直純のトラブルメーカー、今日でHILUMAがご卒業でした。
半年って早!!次のサブパーソナリティー誰かとドキドキしてたのですが、発表されなかったってことはまた直純一人に戻るの?
それもなんか寂しいかんじ。直子できないじゃん!

また次の改変期にたっつんが戻ってくるとかすればいーなーと期待しとくか!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]