忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの先生に帽子もらいました。
バーゲンで買ったけど合わなかったそうで(笑)、私にくださいました。
色もお花モチーフもかなり好みです。わーい!



でも、頭にぴったりタイプの帽子ってどうかぶるのが正しいの?
襟足の髪とか、しまうものなのか、出すものなのか。
誰か正しいかぶり方知ってたら教えて…!


今日も、1時間レッスンのうち30分はしゃべってた気がします(笑)
アルコール度数3%の酒なんて酒のうちに入らねえよって話から始まり、今まで酒飲んで人様に迷惑をかけた思い出を競いました。


たいがい私も酒好きだと思いますが、先生のザル度半端ねえ。
酒はその場にあったら全て飲むと豪語していました。
来週は、帽子のお礼にアルコールを差し入れようと思います(笑)



最近ご結婚された先生ですが(これで私のピアノの先生が結婚したの4人目。結婚したいピアノの先生がいたら、私を教えるとたぶん結婚できます/笑)、最近特にかわいい。明るくていつも楽しそうで、春が似合うかんじ。ほんと憧れです。神子殿は桜の花に似ておいでだ。





さて、ついに今日から憧れの『幻想即興曲』にとりかかりました。
土浦も弾いているあれです。
破滅的にピアノが下手なので、名曲的なものを何一つ弾けないんですよね。それも悲しいからね。がんばります。
何か月かかるか分かりませんが、弾けたらきっと楽しいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]