忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 ティーチューブ(というらしい)☆
本人もときどき忘れるけれど、お茶っ葉を集めるのが好きです。この道具は、筒に葉っぱ入れてお湯入れたカップに突っ込めばOKという素敵チューブ☆普通だ!!何年越しか、普通に嬉しいプレゼントだ!!
最初の一杯は直純マグカップでデビューさせます。




2、愛しくてのCD

ありがとう、これで直純の曲が全部そろいました。こんだけ毎日キモいくらい好きだ好きだ言ってるくせに、SUMMER WINDの1曲だけなぜかずーっと持ってなかったんですよ。いつかは何とかしようと思ってたけど、誕生日にもらうとは思わなかった(笑)




3、直純生写真(INDICATEの予約特典か何かと思われる)

なんで2年間もおみの机の中で直純の生写真が眠っていたのかとか、おみが直純のアルバムを予約して買った過去とか、謎は深まるばかりです。


4、ハングリー&アングリー


NAOTOだけどこれはときめいた!!写真はでかいけど、ちっちゃいんです~(*´▽`*)
落札したgoukと一緒に、ライブのお供に仙台まで連れて行きます☆今日、会社の携帯に付けてたのですが、現場で落として拾ってもらいました。よかった・・・!

5、エドワード・エルリック

商品開発の段階でたくさんのデザイン案が出されただろうに、何で鋼が選ばれた?



どうしたサンリオ!!

これは、エドが自分の顔を人体練成しそこねてキティになったっていう裏設定なのか、ネコミミのエドを想像して遠まわしに萌えろと言っているのか、後ろのうさぎはアルなんですか?とか、実はエドではなくエドのコスプレをしたレイヤーを模ったキティだとか、いろいろが疑問が頭を過ぎりますが、何がアレって

オートメイルじゃない( ̄■ ̄)


以上5点☆
まとまりがあるような無いような、おいしいネタをありがとう!!
エドがすごいお気に入りということは言うまでもありません(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 予約はしてません
たぶん、INDECATEのCDに封入されていただけです。直さんの写真(笑)
2年間も机の中に眠っていたのは、ただ単に普段開きもしないようなファイルに押し込まれていただけ・・・という、直さんファンに殴られそうな理由でして・・・。

高校の時、友達と「君に会えてよかった」にはまった時期がありまして、その勢いでアルバム買ったんだよなぁ。
まだ和彦さんにどっぷり浸かる前でした・・・(遠い目)
おみ 2007/06/26(Tue)23:08:42 編集
 >おみ
君に会えてよかったにはまった時期とかあったんだね。おみのGO FOR IT!くらいの違和感だ(笑)
でも、発掘されてよかったよ。さっそく直棚の一部になりました。ありがとう!
ピク 2007/06/30(Sat)13:20:35 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]